人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界クエ1

ブログをはじめて2週間ほどでしょうか・・・
ついに最初の限界クエが発生しました!!?
このクエをこなせばブロガー?wとしてのLvが上がるのですよ!w

クエスト名:バトンをつなげ!

依頼者:Crucis(弟)

依頼内容:ブログのバトンが回ってきた!
       ウマイ事書いて次の人へまわせ!

おっしゃぁーーっ!いきまーーす!w

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください
  →ユカちゃんとぉ・・・まだブログはじめたばかりなので3人はちょっと・・・

2.渡す人の紹介文などを書いてください
  →某LSで知り合ったタルタルさんですw
   一緒にレベル上げなどして仲良くなってフレになりましたw

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
  →ん~・・何処だろなぁ~wジュノ上層の教会かなぁw

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
  →オスラですがナニカ?wwww

5.FFXIを始めたきっかけは?
  →リアフレが始めた時に遊びに行っていて、見てて面白そうだったからw
   今ではリアフレが3人もいますw

6.あなたの名前の由来は?
  →当時好きだった電撃チョコランマ隊というダンスチームの人が由来だったりw

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
  →素早さを生かしたシーフになりたかったからwwフェイスは好みでw

8.あなたのオススメの金策方法は?
  →チョコボで森林・・・あとはわかるな?w

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
  三国+ジュノライブツアーを・・・
  ゆくゆくは武道館ライbくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

10.最後にバトンを貰った人へ一言を。
  →これからもどんどん拉致り拉致られしていきまっしょい!w

                               以上!w



どうかな?こんなんでいいかな?ちゃんと限界超えれたかな?(;´д`)


   
   
by kouteisennin | 2006-06-29 22:27 | FF日記