FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JDD

ついに待望のこの時期がやってまいりました♪

そうです!JDD(JAPAN DANCE DELIGHT)Vol.13
がもうじき開催されるんです!

ご存知でない方もいると思うので多少説明を
JDDは日本最大規模、最高峰のストリートダンスの大会なんです(おそらくw)
二人以上のチームならジャンルを問わず参加でき、
北は北海道、南は沖縄?w
各地で開催された予選大会を勝ち抜いた人達が
最高のステージで最高のダンスを披露する大会なんです!

昨年(Vol.12)の覇者はG’oldというポップダンスグループ。
はむつんサーブはおしくも2位!(今回雪辱を果たすか!?)
海外からの参戦もあり、今回も盛り上がること間違いナシ!w

あぁ~~~ん(*´д`)チケット欲しい~~~!
[PR]
# by kouteisennin | 2006-08-23 00:26 | 趣味とかの・・・

ぶぉんぶぉ~ん♪

ということで、タイトルみてもらえればわかると思いますがw

今日はリアフレとツーリングに行ってきました♪

愛車のマジェスティーでレッツドライヴィーン!w
(ミッションでもねぇのにツーリングして面白いのか?
ってツッコミは【いりません】)

去年の2月にバイク買ったんですが・・・

ええ、お金がなくて中古でしたyp;;

前のオーナーが少しヤンチャだったせい?か、
テールランプが素敵な色しちゃってますwww
これだけは、何とも直したいw

あとは、ジュースホルダー?というのかなw
アレを付けたいなぁ^^

ってことで、【お金がありません】【ください】orz








あ~FFはENMトーテンタンツしてきました
祈雨石ゲットでしたw
[PR]
# by kouteisennin | 2006-08-18 00:50 | 趣味とかの・・・

クラゲ

今日は2回目となるリンバスの日、
NEだったかな?に行ってきました^^

なんか硬い敵(巨人・ロボ・マンティなど)が多くて
0ダメもチラホラ・・Orz

でも無事クリアできました~【やったー!】

その後PMをお手伝いしてもらいました
手伝ってくれた人・・またはネコ、またはお腹ポッコリな人?w
ほんとに感謝です^^【ありがとう】

無事古代の園もクリアー!!

PMをいよいよ終盤です!
【エキサイト】(・∀・)b
[PR]
# by kouteisennin | 2006-08-08 00:37 | FF日記

ついに・・・

ついに・・・
ついに・・・・・・

やってきましたよ!!
アル・タユですyp!!

ビト君の突発的な計画にて
ゴザルを殲滅することに【やったー!】
戦戦侍侍赤黒だったかな(開始前にソウルメヌメヌ貰ってました)

いざBFへ・・・

開幕からゴリ押し!w
連携って【何ですか?】ww

開幕WS>明鏡>WS>WS>WS>ここでなぜか私だけ死亡ww

ま・・まぁお手伝い様が死ななくてよかったww

ってことでアルタユに飛ばされビト君に軽いイヂメの洗礼も受けw

ついでにリンバスまで参加してきました^^v

この辺はついて行っただけで、何もわからずw
まぁ、詳しくはまた今度ということで・・・

とにかくうれしい一日でした^^v
[PR]
# by kouteisennin | 2006-08-01 00:11 | FF日記

キムタク

今日はログインしたら死者の軍団がLv2に・・・
しばらく放置してビシージに参加!

侍/白で余裕の700ゲットー【やったー!】

っと、ビシージが終わったら21時を超えているじゃないですか!!

ハウルハウルーッ!
この日を一ヶ月前から待ていましたよ!ドキワク

今日は裏だったのですが、ホンッ・・・・トーにごめんなさい;;

で、ハウルを鑑賞・・・
映画を見に行った友達に
『キムタクの声が合ってない』
ときいていたけど、特に気になることもなく楽しかったです^^

ゲド戦記にも期待するネコでした
[PR]
# by kouteisennin | 2006-07-22 00:05 | 趣味とかの・・・

ワォォォーーン!

夏の暑さに撃沈、エアコンと結婚したいエバトですこんにちわw

最近、息抜き&LSメンとの遊びを兼ねて、
低LvPTをしています。

ディアボロスを倒したこともあって、全神獣がいるわけで・・・
召喚士を上げております。

しかーし!!
全部揃ってても低Lvじゃ使うことがn(ry
ひたすらケアルタンクですよww

現在Lv19
もうちょっと頑張ってみよぉ~♪
[PR]
# by kouteisennin | 2006-07-17 23:24 | FF日記

ぷろましゃーみっそん

最近めっきり更新がなかったエバトですコンニチハ(;・∀・)
イヤね・・・リアルが忙しかったんでs・・・はい、言い訳ですよ【ごめんなさい】

ってことで、最近の出来事を、
先日お空の活動をお休みさせていただいて、
プロマシアミッションを進めてまいりました^^

第6章の『畏れよ、我を』に参加してきマスター
参加ジョブは忍者。
ピス君が忍者で参加してクリアしたと聞いて
アドバイスを受ける事に
『忍者次第でクリアできるよ^^^^^』との事・・・

・・・はい、メッサ緊張してまいりましたよ!!
いろいろアドバイスを貰えば貰うほど
プレッシャーが重く重くおm(ry

そうこうしているウチにリダさんが突入合図をww
ウハwまだココロの準備がw

まずはマメット戦、土杖持って絡まれ釣りしてマラソンを
幸いなことにガ系が2回しか来なかったせいか
無事撃破^^b

続いてオメガ戦!前回はココで余裕の敗戦(ドキドキ
最初タゲが安定しなくてアタッカーと後衛にタゲがフラフラ
だんだん安定してきたところでオメガのHPが半分以下に
ポリマーを3人でエイヤーッ!
なんとか事故もなく撃破

最後の砦、アルテマ戦!!すべてが初体験w
とりあえずオメガ風に戦ってみる、
意外と安定してHPが減っていき
そろそろポリマーか?と思ったら!!
なにやらWSが飛んできた模様、
PTメン1人死亡、1人HP二桁!!!
キャーーーー!
すかさずポリマ投げてタゲ固定、
そこからせっせと削り作業・・・
最後のポリマが切れるかな?くらいでなんとか撃破!!!
【やったー!】(・∀・)b

PTメンがこぞって発狂するwもちろん私もww
その後のイベントは頭にはいってこないほど、テンション上がりまくりw

という感じで無事第7章へと突入!
・・・え?SS?

あー・・・まったく考えてる余裕なかったですorz
はやくアルタユにいきたいなぁ~w
[PR]
# by kouteisennin | 2006-07-13 21:59 | FF日記

メリポ?

無事ブロガーとして限界を超えたエバトですこんにちわw

限界突破したら次は何か・・・
みなさんご存知ですよね?w

メリポMAXに向かって、
エバト、いっきま~~~す!

まずはお菓子バトン!オラオラー!(*`д´)ノ
①自分をお菓子にたとえると?
→う○い棒 チーズ味
②好きなお菓子は?
→うま○棒 めんたい味
③おすすめのお菓子は?
→○まい棒 サラダ味
④泣きたい時に食べるお菓子は?
→うまいb(ry コンポタ味
⑤チョコレートは甘いほうが好き?苦いほうが好き?
→う○い棒にチョコ味みたいなのなかったっけ?w
⑥好きな人をお菓子にたとえると?
→1つ10円で筒状のスナック菓子みたいな人
⑦学校でお菓子食べたことある?
→学校でアノ棒は食べたことないなーw
⑧このバトンをお菓子が好きな5人に回して下さい!
→誰がすでに回ってるとかわからないからとりあえず止める!w

続いてフェチバトンだそうです!(;゜ロ゜)
①あなたはなにフェチ?
→トークフェチ?w話方の上手い人良いですなっ!w
②異性を見るとまずどこを見る?
→ん~・・・オーラ?w江原かっ!ww
③最近プッシュできる部位は?
→自分の?w異性の?w
自分なら前世が見れるとこかなぁ 江原かっ!w
異性だと、その人の部屋の様子が見えt  だから江原かっ!
④異性の好きな部位5つは?
→顔に2、体に3、それ以上は言っちゃいけねーw言っちゃなんねーw
⑤フェチを感じる衣装は?
→なんだろね・・この時期は浴衣とか着こなせてる人いいよねw
⑥次にまわす5人は?
上に一緒!止めます!w

とまぁこんな感じでどうでしょう?^^;

↑で貯まったメリポはすべて突っ込みスキルにふらせてもらいますw
[PR]
# by kouteisennin | 2006-07-03 23:18 | FF日記

アサルト

次回VUPでアサルトとアトルガンMが追加されるとの事です。
PMのように、またおいて行かれないようにアサルトをクリアしようかな

アサルトは結構シャウトしてメンバー集めて行く事が多いので
今回もシャウトを普通にしてみる

一等兵マムージャ 訓練所急襲作戦募集!
すぐさまtellが殺到!
忍戦獣侍 黒赤の良構成ができました

内容はマムージャの殲滅(13体?)
おなつよ程度のプクも徘徊しているので
獣さんが操って行けばマムージャだけ殲滅すればOK!
サクッと終わらせますた(ФωФ)b

その後PTメンに聞いてみると他の一等兵アサルトも行きたいとの事w
1名入れ替えて、続いてオリハルコン鉱脈をやることに!

前衛1後衛1の1セットを3つ作ってそれぞれ採掘・・・
15分ほどでオリハルコンゲッツ!w
うはwキキルンつえーーーw
数人がバタバタと倒れていきましたww
その後立て直して無事クリア【やったー】

その後PT解散していったん落ちました
んで、深夜にログイン
もう一つアサルトいっちゃおー!ってことでシャウトw
ラミア13号はシャウトが多いけどジョブ制限の小数PTばかり・・・
初心者さんとか参加できるジョブ持ってない人狙いで
6人PTシャウトをしてみる
詩人さんげっとー!(やっぱ初心者狙い成功!?w)

・・・
その後テルがぱたりと来ないw
諦めかけてたら戦士さんからテルが!(キタキター!!!ww)

・・・
はい、テルがその後いっこうにきやしませんorz
【残心】ながら解散しますた;;

やっぱりラミアは少数でしかいけないのでしょうかね;;;;
[PR]
# by kouteisennin | 2006-07-03 01:04 | FF日記

限界クエ1

ブログをはじめて2週間ほどでしょうか・・・
ついに最初の限界クエが発生しました!!?
このクエをこなせばブロガー?wとしてのLvが上がるのですよ!w

クエスト名:バトンをつなげ!

依頼者:Crucis(弟)

依頼内容:ブログのバトンが回ってきた!
       ウマイ事書いて次の人へまわせ!

おっしゃぁーーっ!いきまーーす!w

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください
  →ユカちゃんとぉ・・・まだブログはじめたばかりなので3人はちょっと・・・

2.渡す人の紹介文などを書いてください
  →某LSで知り合ったタルタルさんですw
   一緒にレベル上げなどして仲良くなってフレになりましたw

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
  →ん~・・何処だろなぁ~wジュノ上層の教会かなぁw

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
  →オスラですがナニカ?wwww

5.FFXIを始めたきっかけは?
  →リアフレが始めた時に遊びに行っていて、見てて面白そうだったからw
   今ではリアフレが3人もいますw

6.あなたの名前の由来は?
  →当時好きだった電撃チョコランマ隊というダンスチームの人が由来だったりw

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
  →素早さを生かしたシーフになりたかったからwwフェイスは好みでw

8.あなたのオススメの金策方法は?
  →チョコボで森林・・・あとはわかるな?w

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
  三国+ジュノライブツアーを・・・
  ゆくゆくは武道館ライbくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

10.最後にバトンを貰った人へ一言を。
  →これからもどんどん拉致り拉致られしていきまっしょい!w

                               以上!w



どうかな?こんなんでいいかな?ちゃんと限界超えれたかな?(;´д`)


   
   
[PR]
# by kouteisennin | 2006-06-29 22:27 | FF日記