FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ユワッシャー!

北斗SE勝てNEEEEE!!!!

こんにちわエバトでs・・・

今日は久しぶりのビシージをやりました♪
死者の軍団Lv5
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ッ!!!

うはwどっかからトルネド飛んできたww
アボーン(*´ω`)

レイズキター!
復活>ラミアNo9絡まれ>アボーンww

レイズキター!
復活・・・しようとしたらメデューサ様が目の前に!
でかーい!w

その後こっそり起き上がって雑魚をポクポク♪
700ゲッツ^^

その後リンバスもいってきました。
何処かを無事クリアー【やったーっ!】















・・・・
・・・・・・・
あっ!某LSのイベント参加わすれt
しまった・・【どうすればいいですか?】
[PR]
by kouteisennin | 2006-08-29 00:27 | FF日記

JDD

ついに待望のこの時期がやってまいりました♪

そうです!JDD(JAPAN DANCE DELIGHT)Vol.13
がもうじき開催されるんです!

ご存知でない方もいると思うので多少説明を
JDDは日本最大規模、最高峰のストリートダンスの大会なんです(おそらくw)
二人以上のチームならジャンルを問わず参加でき、
北は北海道、南は沖縄?w
各地で開催された予選大会を勝ち抜いた人達が
最高のステージで最高のダンスを披露する大会なんです!

昨年(Vol.12)の覇者はG’oldというポップダンスグループ。
はむつんサーブはおしくも2位!(今回雪辱を果たすか!?)
海外からの参戦もあり、今回も盛り上がること間違いナシ!w

あぁ~~~ん(*´д`)チケット欲しい~~~!
[PR]
by kouteisennin | 2006-08-23 00:26 | 趣味とかの・・・

ぶぉんぶぉ~ん♪

ということで、タイトルみてもらえればわかると思いますがw

今日はリアフレとツーリングに行ってきました♪

愛車のマジェスティーでレッツドライヴィーン!w
(ミッションでもねぇのにツーリングして面白いのか?
ってツッコミは【いりません】)

去年の2月にバイク買ったんですが・・・

ええ、お金がなくて中古でしたyp;;

前のオーナーが少しヤンチャだったせい?か、
テールランプが素敵な色しちゃってますwww
これだけは、何とも直したいw

あとは、ジュースホルダー?というのかなw
アレを付けたいなぁ^^

ってことで、【お金がありません】【ください】orz








あ~FFはENMトーテンタンツしてきました
祈雨石ゲットでしたw
[PR]
by kouteisennin | 2006-08-18 00:50 | 趣味とかの・・・

クラゲ

今日は2回目となるリンバスの日、
NEだったかな?に行ってきました^^

なんか硬い敵(巨人・ロボ・マンティなど)が多くて
0ダメもチラホラ・・Orz

でも無事クリアできました~【やったー!】

その後PMをお手伝いしてもらいました
手伝ってくれた人・・またはネコ、またはお腹ポッコリな人?w
ほんとに感謝です^^【ありがとう】

無事古代の園もクリアー!!

PMをいよいよ終盤です!
【エキサイト】(・∀・)b
[PR]
by kouteisennin | 2006-08-08 00:37 | FF日記

ついに・・・

ついに・・・
ついに・・・・・・

やってきましたよ!!
アル・タユですyp!!

ビト君の突発的な計画にて
ゴザルを殲滅することに【やったー!】
戦戦侍侍赤黒だったかな(開始前にソウルメヌメヌ貰ってました)

いざBFへ・・・

開幕からゴリ押し!w
連携って【何ですか?】ww

開幕WS>明鏡>WS>WS>WS>ここでなぜか私だけ死亡ww

ま・・まぁお手伝い様が死ななくてよかったww

ってことでアルタユに飛ばされビト君に軽いイヂメの洗礼も受けw

ついでにリンバスまで参加してきました^^v

この辺はついて行っただけで、何もわからずw
まぁ、詳しくはまた今度ということで・・・

とにかくうれしい一日でした^^v
[PR]
by kouteisennin | 2006-08-01 00:11 | FF日記