FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

限界クエ1

ブログをはじめて2週間ほどでしょうか・・・
ついに最初の限界クエが発生しました!!?
このクエをこなせばブロガー?wとしてのLvが上がるのですよ!w

クエスト名:バトンをつなげ!

依頼者:Crucis(弟)

依頼内容:ブログのバトンが回ってきた!
       ウマイ事書いて次の人へまわせ!

おっしゃぁーーっ!いきまーーす!w

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください
  →ユカちゃんとぉ・・・まだブログはじめたばかりなので3人はちょっと・・・

2.渡す人の紹介文などを書いてください
  →某LSで知り合ったタルタルさんですw
   一緒にレベル上げなどして仲良くなってフレになりましたw

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
  →ん~・・何処だろなぁ~wジュノ上層の教会かなぁw

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
  →オスラですがナニカ?wwww

5.FFXIを始めたきっかけは?
  →リアフレが始めた時に遊びに行っていて、見てて面白そうだったからw
   今ではリアフレが3人もいますw

6.あなたの名前の由来は?
  →当時好きだった電撃チョコランマ隊というダンスチームの人が由来だったりw

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
  →素早さを生かしたシーフになりたかったからwwフェイスは好みでw

8.あなたのオススメの金策方法は?
  →チョコボで森林・・・あとはわかるな?w

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
  三国+ジュノライブツアーを・・・
  ゆくゆくは武道館ライbくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

10.最後にバトンを貰った人へ一言を。
  →これからもどんどん拉致り拉致られしていきまっしょい!w

                               以上!w



どうかな?こんなんでいいかな?ちゃんと限界超えれたかな?(;´д`)


   
   
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-29 22:27 | FF日記

鳴かぬなら・・・

酒の力で
ホトトギス

こんばんは!エバトです(ほろ酔

今日もログインしたら日課のフレサチコ確認w
フレのYさんのサチコメに【たすけて】【イフ釜】と・・・

おkww【エキサイト】な香りがプンプンしますww

テルしてみると、なにやら飛龍の頭骨が欲しいとのこと。

二人で行こうとしてたら暇すぎてコロロカで
オイル取りしちゃってる忍75が!
さらにLSに黒がPOP!!
さらにさらに忍が暗をつれてきた!!!

結局忍シ暗黒黒の5人になっていざ出発。

到着して狩り始める・・・1匹目でドロップw
フレのY黒さんおめり~(´∀`)
暇なので2匹目を狩る・・・ドロップ!w
3匹目をk・・・・ドロップ!wwですぎw

そこからさらにLSメンの黒が欲しいとの事で合流。
合計5つの頭骨をゲットー!^^b

みんなおめでと~~~
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-27 23:42 | FF日記

鳥さん

今日は予定していた通り、木工スキル上げからスタート

チェストを作って59>60に!(^0^)b

合成していると、フレBさんよりテルが・・・

なにやらシムルグ狙っている模様w
トレハン【ください】とのことなので
急いでロランへ!
到着したものの、なかなか沸かず
ボォーっとしていると
『つった』
とPTメンが・・・

うはw業者イパーイなのに釣り勝った!!ww
ぉぅぃぇ 鳥さんにはシーフはつえーつえーww
タゲも取れたり取れなかったりw
11人?ほどいたので無事撃破!!
ドキドキワクワク・・・





お目当てのあの靴は出なかったですorz

その後ウングル狙うも回線がなぜか不調に;;
明日仕事が速いこともあってお先に失礼してしまいますt
P君ごめんぉ;;また今度手伝うさー!w
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-26 23:04 | FF日記
今日は日曜日ということもあって、
FFはやらずに外に出ていました。
クルさんお手伝いできなくてゴメン!

ということで今日は書くことが・・・

う~ん・・・少し趣味とかの話をばw

趣味と言われてパッと思いつくのが
ダンスですねぇw
FFやってるリアフレとかと
たま~に集まってするのが楽しいのですよw

実はこのブログのタイトルも
『ひとりでできるもん』というダンサーからパk・・・/grin

好きなダンスのジャンルはPOPPIN’かなぁ
好きなダンサーは黄帝心仙人ですw(あの動きはヤヴァスww)

もうじき毎年恒例のJDDの時期ですな!【楽しみ】
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-26 00:34 | 趣味とかの・・・

シ侍赤

今日はとあるLSメンの潜在外しのお手伝いを。
外す武器は両手刀(侍)!
革スキル上げの素材集めを兼ねて、
シ侍の二人でワジャーム森林で虎狩り開始!
エヴィ>月光で闇連携!!

・・・うはw皮でないし、麻痺ウザイ!ww

虎は諦めて蜘蛛を狩ることに。

・・・うはwスロウと毒ウザイしライバルいすぎ!ww

そうこうしてるとLSメンの赤さんがPOP
速攻拉致って3人に、
蜘蛛では赤さんの武器スキルが上がらないということで
ワジャーム奥地へ冒険開始!

【むむむ。】トロールがいますよ!(ФωФ)
75からみて丁度!!【エキサイト】

3人で楽しく狩れる強さだったのでポクポクと・・・
無事潜在も外れて赤さんの片手剣スキルもup!

私はほぼ経験値カンストしまs・・・

どうせ裏でまた減るけどね!(つд`)
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-25 00:48 | FF日記

うはw三日坊主?www

三日目にしてすでに更新が・・・orz

イカンイカン、イカンですよ!(;`д´)

ぇ~今日のネタは

・・・

・・・・・・・ネタはぁ~っと

ひたすら合成してました;;
木工が50>58になりました!

えぇ、面白いことはなかったです。
あっ!今日はなぜか弟から挨拶がありました!w
嬉しかったです!w

以上!w
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-22 23:49 | FF日記

筋肉祭

3・2・1・ハッスルハッスルー!

STRが低いミスラとしては筋トレは欠かせないですよ!
ってな訳で今日もサンドでスクワット(`д´)
革ギルド前をウロウロしながらスクワット!!

おかげでこんなにSTRがあg


はい、ごめんなさい
上がったのは革スキルです
現在53.7
黒虎なめすまでもうちょっと~♪
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-19 23:52 | FF日記

ネタ作り

二日目突入!【やったー!】
先日ブログ立ち上げ記念ネタ作りにと
ディアボロス戦に参加しました。

おっしゃー!SS撮りまくりーの 貼りまくりーのするぞー!

っと、その前に黙想して・・・

毒薬飲んで・・・

立ち位置確認して・・・

あ!1人連携ミスった!!

立て直さなきゃ・・・

あ、倒せた!(・∀・)



ハッ!
SSのこと忘れt

ダメポorz

で、今日は先日契約する前に落ちてしまったので
ログインして無事ディアボロスと契約!
とまぁ・・こんな感じですw
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-18 23:33 | FF日記
なんとな~く、FF11をやっている日々に
マンネリを感じ出した今日この頃・・・。
新たな刺激を求めてブログを設立!!(*`д´)b
どうせ三日坊主だろ?とかのツッコミはなしよww

てな訳でココでヴァナライフをポツポツ記録していこうかと
考えております。

がんばるそーー!!(ФωФ)

って気合入れないと続かなそうだ・・・w
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-17 11:06