FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味とかの・・・( 5 )

無名の心

先日、友達から【無名の心】ってDVDが
発売されていたことを聞き、
速攻でタワレコに行って来ました(´∀`)

『売り切れちゃってたらどぉ~しよぉ!?』

という不安は見事に裏切られ、ガッツリ売られてましたw

そして友達宅でDVDを見ることに。

・・・

・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁああ!!

もうね、スキルがハンパないです;;
うおぉ~~キッキィと仙人スゴすぎーー!!

もはや人間の動きとは思えないですw
二人とも個性の強いダンスをするのですが、
やっぱり私は仙人が心のお師匠さんですなぁ

DVDを見て、もっとスキル磨かなくちゃ!
[PR]
by kouteisennin | 2006-11-06 21:58 | 趣味とかの・・・

JDD

ついに待望のこの時期がやってまいりました♪

そうです!JDD(JAPAN DANCE DELIGHT)Vol.13
がもうじき開催されるんです!

ご存知でない方もいると思うので多少説明を
JDDは日本最大規模、最高峰のストリートダンスの大会なんです(おそらくw)
二人以上のチームならジャンルを問わず参加でき、
北は北海道、南は沖縄?w
各地で開催された予選大会を勝ち抜いた人達が
最高のステージで最高のダンスを披露する大会なんです!

昨年(Vol.12)の覇者はG’oldというポップダンスグループ。
はむつんサーブはおしくも2位!(今回雪辱を果たすか!?)
海外からの参戦もあり、今回も盛り上がること間違いナシ!w

あぁ~~~ん(*´д`)チケット欲しい~~~!
[PR]
by kouteisennin | 2006-08-23 00:26 | 趣味とかの・・・

ぶぉんぶぉ~ん♪

ということで、タイトルみてもらえればわかると思いますがw

今日はリアフレとツーリングに行ってきました♪

愛車のマジェスティーでレッツドライヴィーン!w
(ミッションでもねぇのにツーリングして面白いのか?
ってツッコミは【いりません】)

去年の2月にバイク買ったんですが・・・

ええ、お金がなくて中古でしたyp;;

前のオーナーが少しヤンチャだったせい?か、
テールランプが素敵な色しちゃってますwww
これだけは、何とも直したいw

あとは、ジュースホルダー?というのかなw
アレを付けたいなぁ^^

ってことで、【お金がありません】【ください】orz








あ~FFはENMトーテンタンツしてきました
祈雨石ゲットでしたw
[PR]
by kouteisennin | 2006-08-18 00:50 | 趣味とかの・・・

キムタク

今日はログインしたら死者の軍団がLv2に・・・
しばらく放置してビシージに参加!

侍/白で余裕の700ゲットー【やったー!】

っと、ビシージが終わったら21時を超えているじゃないですか!!

ハウルハウルーッ!
この日を一ヶ月前から待ていましたよ!ドキワク

今日は裏だったのですが、ホンッ・・・・トーにごめんなさい;;

で、ハウルを鑑賞・・・
映画を見に行った友達に
『キムタクの声が合ってない』
ときいていたけど、特に気になることもなく楽しかったです^^

ゲド戦記にも期待するネコでした
[PR]
by kouteisennin | 2006-07-22 00:05 | 趣味とかの・・・
今日は日曜日ということもあって、
FFはやらずに外に出ていました。
クルさんお手伝いできなくてゴメン!

ということで今日は書くことが・・・

う~ん・・・少し趣味とかの話をばw

趣味と言われてパッと思いつくのが
ダンスですねぇw
FFやってるリアフレとかと
たま~に集まってするのが楽しいのですよw

実はこのブログのタイトルも
『ひとりでできるもん』というダンサーからパk・・・/grin

好きなダンスのジャンルはPOPPIN’かなぁ
好きなダンサーは黄帝心仙人ですw(あの動きはヤヴァスww)

もうじき毎年恒例のJDDの時期ですな!【楽しみ】
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-26 00:34 | 趣味とかの・・・