FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルジョワ

後悔はしてない。

うはwwwおkwww
[PR]
# by kouteisennin | 2007-04-04 01:12 | FF日記

神よ・・・

なんというか、その・・・
つまりアレです・・・。
















神様・・・・っての?

いるんなら、



出てこいやっ!



もうね、
なんかおかしいんですよ

ロットやダイスが!!

今日ハクタク戦にお手伝い行ってきたのですが、
6連戦?くらいやったんですよ。

で、ハイリレやバイル+1やらファイガ3などまぁ出まして
ロットが調子良くてポポンとゲットできたんですよ。
嬉しくてつい『今日はついてるなぁ~ww』とか言っちゃいまして。

んで、雑魚掃除してたらフレアがドロップしましてね、
オプチ希望者が間違えてロット勝ちしちゃったんですよ。

だから、/randomでお手伝いさんに譲ります
的な流れになってね、
数字が高い人か低い人かで
やんややんやしましてね
ここは私がまとめよう!とばかりに
『じゃ~ダイスで低い人にって事で!』
とね、バシーーーン!と言ってやりましたよええ・・・

で、みんな振ってくじゃないですか、


言ったからには私も振るじゃないですか。

More
[PR]
# by kouteisennin | 2007-04-01 01:29 | FF日記

またのぃ

あいかわらずの更新のなさに、我ながら・・・orz

なにやっても中途半端なエバトですコンニt(ry

最近は合成をがんばっているであります。
革をメインに頑張ろうと思っているのですが
最重要サブスキルの裁縫が7だったので
気合のスキルアゲ!

スクワット スクワット スクワットスクワスクs(ry

35まで上がりました(*´∀`)b

あっ!そうそう、他のスキルも最近UPしたんですよ!

なんとチョコ掘りスキルがupしましたw
Ewait5はまだまだず~っと先ぽいけど
こちらも頑張っていかないと~!

そして本日はもう1つ報告が


え~・・・リアルで引越しすることになりました。
引越し先のネット環境は現在整ってないぽですw

って事でFF仮引退?になりそうですw

できることならネットつないでまた始めたいですな。
とりあえずまた会えることを信じて、
サイナラー(*ФωФ)ノシ
[PR]
# by kouteisennin | 2007-01-11 02:10 | FF日記
最近ゼオルムで採掘なんぞをやってるのですが

なかなかクロマ鉄鉱が惚れません!www

また~りやろうと思って
採掘ポイントで落ちたり
ログインしたりしていました。

ある日、インしてみると
どこからともなく遠吠えが・・・
a0073553_2421176.jpg



テラコワスww
[PR]
# by kouteisennin | 2006-11-11 02:43 | FF日記

無名の心

先日、友達から【無名の心】ってDVDが
発売されていたことを聞き、
速攻でタワレコに行って来ました(´∀`)

『売り切れちゃってたらどぉ~しよぉ!?』

という不安は見事に裏切られ、ガッツリ売られてましたw

そして友達宅でDVDを見ることに。

・・・

・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁああ!!

もうね、スキルがハンパないです;;
うおぉ~~キッキィと仙人スゴすぎーー!!

もはや人間の動きとは思えないですw
二人とも個性の強いダンスをするのですが、
やっぱり私は仙人が心のお師匠さんですなぁ

DVDを見て、もっとスキル磨かなくちゃ!
[PR]
# by kouteisennin | 2006-11-06 21:58 | 趣味とかの・・・

マタアイマショウ

ヴァナディールの地に降り立って、
リンクシェルというグループに属し、
そこで1人のヒューム♀と出会った。

色んな事を語って
色んな所を冒険して
色んな風景を一緒に見てきた。

でも、これからはそれもできなくなる。

わかってはいても、やっぱり寂しい。

でも、悲しい顔してお別れはしたくない、
またいつか、何処かで出会える日を願って・・・

笑顔で見送る事にしました(^-^)ノシ
マタアイマショウ!
a0073553_21233553.jpg

[PR]
# by kouteisennin | 2006-11-01 21:24 | FF日記

完結

ずぅぅぅ~~~~~・・・・・・っと
進めてなかったジラMを今日進めましたw

『宿星の座』いってきましたよ!

構成は ナ戦侍(私) 白黒詩 でした。

1回目はドキドキしながら入って半壊ww
要領もつかめたとの事で全滅して再度突入w
無事クリア?(私だけ死んだけどもw)することができましたとさ^^v

コレで残すは 日輪と世界の~かな?

あっ!アトルガンM進めてないやw
やらねばならぬ・・・・
[PR]
# by kouteisennin | 2006-10-13 01:03 | FF日記
今日は特に予定もないので、詩人で玉出し
・・・
・・・・・・誘われないなぁ;;

・・・!!非公開になっtr

ってことで公開した途端、テルがきマスター^^b
構成はナシコ 黒白詩

前衛の火力が弱めだったけど、そこそこ稼げました。

詩人が54に!@1でバラ2【やったー!】

その後フレの獣とボヤへフラフラ・・・
最近ハマってる古代ドーモ君狩りww
シ獣で余裕で倒せます^^b

ドロップはキクナ!orz

その後少し時間とチャレンジ精神があったため、
ノリでビビアンを張ってみることにw

雑魚殲滅すらちょっとドキドキwww

数匹倒すも沸かず断念しましたとさ。
[PR]
# by kouteisennin | 2006-09-29 01:28

プロマシアの呪縛

更新がどんどん減ってきているエバトですこんにちわ・・・

先日ついに

ついにーっ!!

プロマシアミッソンを完結させることができました
a0073553_21164022.jpg


↑PM終わった人ならわかってくれるはずw
PM中のSSは撮るのわすれてしまったのですw

無事ラジャスをゲットしました^^b
次はジラM【宿星の座】をクリアしないとー

そして、日輪へと・・・

まだまだ頑張るぞーっ!
[PR]
# by kouteisennin | 2006-09-04 21:20 | FF日記

ユワッシャー!

北斗SE勝てNEEEEE!!!!

こんにちわエバトでs・・・

今日は久しぶりのビシージをやりました♪
死者の軍団Lv5
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ッ!!!

うはwどっかからトルネド飛んできたww
アボーン(*´ω`)

レイズキター!
復活>ラミアNo9絡まれ>アボーンww

レイズキター!
復活・・・しようとしたらメデューサ様が目の前に!
でかーい!w

その後こっそり起き上がって雑魚をポクポク♪
700ゲッツ^^

その後リンバスもいってきました。
何処かを無事クリアー【やったーっ!】















・・・・
・・・・・・・
あっ!某LSのイベント参加わすれt
しまった・・【どうすればいいですか?】
[PR]
# by kouteisennin | 2006-08-29 00:27 | FF日記