FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神よ・・・

なんというか、その・・・
つまりアレです・・・。
















神様・・・・っての?

いるんなら、



出てこいやっ!



もうね、
なんかおかしいんですよ

ロットやダイスが!!

今日ハクタク戦にお手伝い行ってきたのですが、
6連戦?くらいやったんですよ。

で、ハイリレやバイル+1やらファイガ3などまぁ出まして
ロットが調子良くてポポンとゲットできたんですよ。
嬉しくてつい『今日はついてるなぁ~ww』とか言っちゃいまして。

んで、雑魚掃除してたらフレアがドロップしましてね、
オプチ希望者が間違えてロット勝ちしちゃったんですよ。

だから、/randomでお手伝いさんに譲ります
的な流れになってね、
数字が高い人か低い人かで
やんややんやしましてね
ここは私がまとめよう!とばかりに
『じゃ~ダイスで低い人にって事で!』
とね、バシーーーン!と言ってやりましたよええ・・・

で、みんな振ってくじゃないですか、


言ったからには私も振るじゃないですか。







Ebatoはダイスで1をだした。







なにこの流れ・・・orz

高ロットで薬品ゲットしまくって
その直後ダイスで超極檄怪しい数字をたたき出し
魔法までさらっていく・・・
ダイスルールの言いだしっぺがね・・・orz

それなんてツール?
って聞かれてもおかしくないですよorz

もうコレ超怪しまれてるよね?
気にしすぎかな?んなことないよね?(つд`)


で・・でも今日一緒にハクタク戦やった方々
私はいつもはこんなんじゃないんだよ!!
先日だって空にて3人でロット勝負だった時
1人目が100代 2人目が200代
おっしゃ!初空装備げっとー♪
って思ったら100代前半だすような漢なんですよ!

日頃ついてない者が稀に運がめぐってくると
こうも恐ろしいことになるのか・・・;

神よ!もうちょっと満遍なく
なんとかならんかね!? 
[PR]
by kouteisennin | 2007-04-01 01:29 | FF日記