FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またのぃ

あいかわらずの更新のなさに、我ながら・・・orz

なにやっても中途半端なエバトですコンニt(ry

最近は合成をがんばっているであります。
革をメインに頑張ろうと思っているのですが
最重要サブスキルの裁縫が7だったので
気合のスキルアゲ!

スクワット スクワット スクワットスクワスクs(ry

35まで上がりました(*´∀`)b

あっ!そうそう、他のスキルも最近UPしたんですよ!

なんとチョコ掘りスキルがupしましたw
Ewait5はまだまだず~っと先ぽいけど
こちらも頑張っていかないと~!

そして本日はもう1つ報告が


え~・・・リアルで引越しすることになりました。
引越し先のネット環境は現在整ってないぽですw

って事でFF仮引退?になりそうですw

できることならネットつないでまた始めたいですな。
とりあえずまた会えることを信じて、
サイナラー(*ФωФ)ノシ
[PR]
by kouteisennin | 2007-01-11 02:10 | FF日記