FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷろましゃーみっそん

最近めっきり更新がなかったエバトですコンニチハ(;・∀・)
イヤね・・・リアルが忙しかったんでs・・・はい、言い訳ですよ【ごめんなさい】

ってことで、最近の出来事を、
先日お空の活動をお休みさせていただいて、
プロマシアミッションを進めてまいりました^^

第6章の『畏れよ、我を』に参加してきマスター
参加ジョブは忍者。
ピス君が忍者で参加してクリアしたと聞いて
アドバイスを受ける事に
『忍者次第でクリアできるよ^^^^^』との事・・・

・・・はい、メッサ緊張してまいりましたよ!!
いろいろアドバイスを貰えば貰うほど
プレッシャーが重く重くおm(ry

そうこうしているウチにリダさんが突入合図をww
ウハwまだココロの準備がw

まずはマメット戦、土杖持って絡まれ釣りしてマラソンを
幸いなことにガ系が2回しか来なかったせいか
無事撃破^^b

続いてオメガ戦!前回はココで余裕の敗戦(ドキドキ
最初タゲが安定しなくてアタッカーと後衛にタゲがフラフラ
だんだん安定してきたところでオメガのHPが半分以下に
ポリマーを3人でエイヤーッ!
なんとか事故もなく撃破

最後の砦、アルテマ戦!!すべてが初体験w
とりあえずオメガ風に戦ってみる、
意外と安定してHPが減っていき
そろそろポリマーか?と思ったら!!
なにやらWSが飛んできた模様、
PTメン1人死亡、1人HP二桁!!!
キャーーーー!
すかさずポリマ投げてタゲ固定、
そこからせっせと削り作業・・・
最後のポリマが切れるかな?くらいでなんとか撃破!!!
【やったー!】(・∀・)b

PTメンがこぞって発狂するwもちろん私もww
その後のイベントは頭にはいってこないほど、テンション上がりまくりw

という感じで無事第7章へと突入!
・・・え?SS?

あー・・・まったく考えてる余裕なかったですorz
はやくアルタユにいきたいなぁ~w
[PR]
by kouteisennin | 2006-07-13 21:59 | FF日記