FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリポ?

無事ブロガーとして限界を超えたエバトですこんにちわw

限界突破したら次は何か・・・
みなさんご存知ですよね?w

メリポMAXに向かって、
エバト、いっきま~~~す!

まずはお菓子バトン!オラオラー!(*`д´)ノ
①自分をお菓子にたとえると?
→う○い棒 チーズ味
②好きなお菓子は?
→うま○棒 めんたい味
③おすすめのお菓子は?
→○まい棒 サラダ味
④泣きたい時に食べるお菓子は?
→うまいb(ry コンポタ味
⑤チョコレートは甘いほうが好き?苦いほうが好き?
→う○い棒にチョコ味みたいなのなかったっけ?w
⑥好きな人をお菓子にたとえると?
→1つ10円で筒状のスナック菓子みたいな人
⑦学校でお菓子食べたことある?
→学校でアノ棒は食べたことないなーw
⑧このバトンをお菓子が好きな5人に回して下さい!
→誰がすでに回ってるとかわからないからとりあえず止める!w

続いてフェチバトンだそうです!(;゜ロ゜)
①あなたはなにフェチ?
→トークフェチ?w話方の上手い人良いですなっ!w
②異性を見るとまずどこを見る?
→ん~・・・オーラ?w江原かっ!ww
③最近プッシュできる部位は?
→自分の?w異性の?w
自分なら前世が見れるとこかなぁ 江原かっ!w
異性だと、その人の部屋の様子が見えt  だから江原かっ!
④異性の好きな部位5つは?
→顔に2、体に3、それ以上は言っちゃいけねーw言っちゃなんねーw
⑤フェチを感じる衣装は?
→なんだろね・・この時期は浴衣とか着こなせてる人いいよねw
⑥次にまわす5人は?
上に一緒!止めます!w

とまぁこんな感じでどうでしょう?^^;

↑で貯まったメリポはすべて突っ込みスキルにふらせてもらいますw
[PR]
by kouteisennin | 2006-07-03 23:18 | FF日記