FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アサルト

次回VUPでアサルトとアトルガンMが追加されるとの事です。
PMのように、またおいて行かれないようにアサルトをクリアしようかな

アサルトは結構シャウトしてメンバー集めて行く事が多いので
今回もシャウトを普通にしてみる

一等兵マムージャ 訓練所急襲作戦募集!
すぐさまtellが殺到!
忍戦獣侍 黒赤の良構成ができました

内容はマムージャの殲滅(13体?)
おなつよ程度のプクも徘徊しているので
獣さんが操って行けばマムージャだけ殲滅すればOK!
サクッと終わらせますた(ФωФ)b

その後PTメンに聞いてみると他の一等兵アサルトも行きたいとの事w
1名入れ替えて、続いてオリハルコン鉱脈をやることに!

前衛1後衛1の1セットを3つ作ってそれぞれ採掘・・・
15分ほどでオリハルコンゲッツ!w
うはwキキルンつえーーーw
数人がバタバタと倒れていきましたww
その後立て直して無事クリア【やったー】

その後PT解散していったん落ちました
んで、深夜にログイン
もう一つアサルトいっちゃおー!ってことでシャウトw
ラミア13号はシャウトが多いけどジョブ制限の小数PTばかり・・・
初心者さんとか参加できるジョブ持ってない人狙いで
6人PTシャウトをしてみる
詩人さんげっとー!(やっぱ初心者狙い成功!?w)

・・・
その後テルがぱたりと来ないw
諦めかけてたら戦士さんからテルが!(キタキター!!!ww)

・・・
はい、テルがその後いっこうにきやしませんorz
【残心】ながら解散しますた;;

やっぱりラミアは少数でしかいけないのでしょうかね;;;;
[PR]
by kouteisennin | 2006-07-03 01:04 | FF日記