FF11日記


by kouteisennin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥さん

今日は予定していた通り、木工スキル上げからスタート

チェストを作って59>60に!(^0^)b

合成していると、フレBさんよりテルが・・・

なにやらシムルグ狙っている模様w
トレハン【ください】とのことなので
急いでロランへ!
到着したものの、なかなか沸かず
ボォーっとしていると
『つった』
とPTメンが・・・

うはw業者イパーイなのに釣り勝った!!ww
ぉぅぃぇ 鳥さんにはシーフはつえーつえーww
タゲも取れたり取れなかったりw
11人?ほどいたので無事撃破!!
ドキドキワクワク・・・





お目当てのあの靴は出なかったですorz

その後ウングル狙うも回線がなぜか不調に;;
明日仕事が速いこともあってお先に失礼してしまいますt
P君ごめんぉ;;また今度手伝うさー!w
[PR]
by kouteisennin | 2006-06-26 23:04 | FF日記